スマートフォン版はこちら

磯貝歯科医院 幡豆診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

磯貝歯科医院 幡豆診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西尾市の歯科医院、「磯貝歯科医院 幡豆診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 444-0703
住所 愛知県西尾市西幡豆町中屋敷15-1
電話番号 0563-62-2246
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

磯貝歯科医院 幡豆診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

吉田歯科 愛知県西尾市一色町味浜屋下1
すずき歯科医院 愛知県西尾市吉良町上横須賀渡舟場13-1
みずとり歯科医院 愛知県西尾市吉良町吉田亥改53-1
松崎歯科医院 愛知県西尾市一色町一色上屋敷85-2
きんぱら歯科医院 愛知県西尾市巨海町宮前15-1
新生歯科医院 愛知県西尾市寄住町金田5-2
三村歯科医院 愛知県西尾市桜町5-48
大橋歯科医院 愛知県西尾市永楽町4-6
すずき歯科 愛知県西尾市熊味町南十五夜84
しずか歯科クリニック 愛知県西尾市丁田町柳堂10


おすすめ病院の口コミ

  • mn_28さん
    中島歯科医院 口コミ
    中島歯科医院は桜丘高校の目の前にあります。駐車場も少しあります。急患以外は予約制で電話で予約してから通院できます。この歯科医院の待合室にはいすも少しあり、雑誌などもあって、テレビもあります。基本的な治療はすべて中島歯科医院ですることができます。治療中、歯の手入れをしているときはパソコンで風景の写真を見ることができます。これで痛みも少しは和らぎます。中島歯科医院は車でも着やすいところにあるのでぜひ利用してください。
  • ファンのひとりさん
    グリーンヒルズ歯科クリニック 口コミ
    いつも 真摯に対応して頂き、安心して通うことができ、とても感謝しています。
    今後もよろしくお願いします。
  • 花と緑さん
    木村ふれあい歯科 口コミ
    木村ふれあい歯科でインプラントをしました。
    前歯を含む三本ですが、何度も説明をうけ、大学病院で3dのレントゲンを撮りそれを基にシュミレーションもかさね、納得のいく手術をしていただきました。
    手術時の間も患者のことを考えてなるべくふたんのかからないように声をかけていただきながら、丁寧にしていただきました。
    比較的早い時間に終わり、術後も全く問題なく二年ほどたちました。
    外国で経験もつまれていらっしゃる先生ですので信頼もできると思います。
  • azaburyuさん
    Y?sデンタルクリニック 口コミ
    Y’sデンタルクリニックは新しくて生活感のある内装が清潔感のある歯科医院です。
    先生は若い男性の先生で、症状や歯の磨き方についてもかなり詳しく丁寧に説明して頂けるので、安心です。治療についても希望すれば麻酔を使ってくれるなど、痛みが少なくて済む治療を患者の意向を確認しつつ行ってくれます。
    また、土曜日の診療や平日も昼休みや夕方の時間帯の診療がありますので、社会人の人でも通いやすいと思います。ただし、これらの時間帯は予約が取りにくいです。ご留意ください。
  • ruiさん
    いわい歯科医院 口コミ
    いわい歯科クリニックの先生は患者のことをすごく考え、適切な処置をしてくれます。
    医者目線ではなく、患者目線でプロの医者として最善の治療を実施して頂きました。妹は歯並びが悪く悩んでいましたが、いわい歯科の先生が適切な治療をしてくれた為、今では歯並びがよくなっています。
    歯科助手さんも小さい子供さんへの対応も慣れており、とても親切です。
    予約せいではありますが、いつも患者さんが待っています。その面でも信頼性を先生に持てると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

磯貝歯科医院 幡豆診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル